上位陣を食らう。

首位を追う2位フロンターレをホームで撃沈。
しかも、2-0無失点で勝てたというのが何とも大きかった。

得点ランキング上位に名を連ねている好調の攻撃陣を、
マリノスの守備陣が何とか食い止める。

攻撃では、ラフィーニャの存在感はもちろん、
スタメンで入った藤本、そして、交代出場の兵藤が
値千金の追加点という形でゲームを閉めるという最高の試合。

負けてはいなかったんだけど、それでも、ラフィーニャがスタメン起用されてから
チーム状態が劇的に上向きになっている事がなんとも嬉しい。

天皇杯は、惜しくも落としてしまったけど
その分、リーグ戦では快進撃をお願いしたいです。

最後に、マリノスサポーターから人種差別的行為があったとのこと。
正直、残念でならない。
最高のスタジアム、そして、勝利のために走る選手たち、スタッフ、
一生懸命応援するサポーターの皆さんの熱い想いを踏みにじる最低な行為。

クラブ側が素早く対応し、Jリーグにも報告しているようだけど
注意だけで制裁とか、なければいいんだけどなあ。

最後、後味だけ悪い形にはなってしまったけど、
マリノスは連勝重ねるために、突き進むだけです!!


スポンサーサイト
2014-08-24 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター