アギーレジャパン初陣メンバー発表

残念ながら、今回の代表選出にマリノスからは召集ありませんでした。

齋藤学はケガという事もあり、呼ばれませんでしたが、
学以外にもマリノスから呼ばれるべき選手はまだまだいると思います!
アギーレ監督も今後も色々な選手を呼び、試すと仰っているみたいなので。

マリノスからの代表選出の系譜。
途切れる事無く呼ばれ続ける事はクラブとして名誉だと思いますし、
もっともっと若い世代から選出ともなれば、
クラブ内での競争、活性化ともリンクし、
長期的なクラブ強化につながると思っています。

それには、上位に割って入って結果を残す事・・。










2014-08-29 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター