苦境を乗り越えて強くなる

レイソルに惜敗。
リーグ戦が、負け無く好調だっただけに
ホームでの2失点敗戦は痛いです。
どうも、レイソルには分が悪いですねぇ。
苦手意識なんてないんだろうけど。

マリノスは、齋藤、ラフィに続いて、中町も全治4週間の大怪我。
俊輔も故障で退いたけど、ケガの状態どうなんだろう。
チームも上向きで上位追撃と息巻いていただけに、何とも痛い。

主力がごっそり抜ける異常事態に陥りそうだけど、
ここをチャンスだと思い、スタメンでも途中出場でも
機会を与えられる選手にはアピールして、インパクトを与えて欲しい。

これで、アウェイ柏に勝つことが出来れば、
クラブとしても大きな大きなレベルアップにつながると思う。

ネルシーニョみたいに、好調かつ闘える選手を。
樋口監督、お願いします。



2014-09-05 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター