本田の時代・・・。



こんばんは、マリオです。
今日は、サッカーW杯・デンマーク戦でした。
眠い目をこすって、3時25分の目覚ましで起きました。

起きた甲斐があった、最高の試合!!!!

日本の得点は、

本田で始まり、本田で終わった感じでしたね。


本田の時代、到来でしょうか。
カメルーン戦終わった段階では、
事実、本田の技量に『?』を持っていました。
でも、デンマーク戦で疑問が期待へと変わっていました。

『この男なら、日本サッカー変わるかも』と。

当然、世界で放送されているわけですから、
これから戦うパラグアイにしろ、それ以降の試合も、
そして、W杯後も本田は確実に徹底マークされると思います。

その中でも、本田には世界を驚かす『脅威』であって欲しい。

代表の試合見て、久しぶりに清清しい気分に慣れたのは
ほんと、久しぶりでした。
身体は眠たかったのに。。。

この清清しい気分で、今日は何とか眠気に
襲われる事無く、乗り切れることが出来ました。

次はパラグアイ戦。
日本が目指しているサッカーをしている強豪。
まずは、ベスト8目指して頑張ってください!!


スポンサーサイト

テーマ : W杯日本代表
ジャンル : スポーツ

2010-06-25 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター