補強の情報がない。。。

フランス人の新監督が発表されただけで、
目立った補強のニュースが飛び込んでこない。

ハーフナーがマリノス復帰の意思をしるしているとか、
豊田陽平の移籍先がまだ決まっていないとか、
気になる情報はあるんだけどな。
マリノスがダンマリで、豊田サイドもダンマリということは
そういうこと?って思う自分もいたりして。。。

一部情報では、戦力補強もシティグループ経由でのものになりそうだとか。
そうなると、ハーフナーも豊田もないって事だよな。。。

去年短期間だったけど、結果を残してくれたラフィーニャが
契約更新をしてくれて、俊輔の契約更新も発表された。

若手育成に定評あるフランス人監督の下、
どんな強いマリノスを作り上げてくれるんだろうかと、
今から、興奮しているんですけどね。
中島賢星くんとか、即ベンチ入りとかすると頼もしいなとか 笑

個人的なイメージでは、新監督は
欧州のクルピのようなイメージを持っていますし、期待しているんです。

2015年のマリノスの顔ぶれが揃うのは年明けてが濃厚なのかな???
そろそろ、ビッグニュースでも飛び込んでくるといいんだけどな。


2014-12-29 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター