ナビスコ惜敗。勝てない。。。

スタメンからガラリと変わって、控え中心で臨んだ仙台戦。
控え中心だからといって、開幕戦のように圧倒的にやられるわけでもなく
それなりに、善戦していたんだと思うけど、それでも点が入らなかった。

仙台戦のスタメンに名を連ねたメンバーや控えの選手のみで
勝てるようになると、俊輔や鉄人ボンバーに
頼りきりになる事もなくなるのになあと
思いながら観戦していました。

全体的な印象としては、学がアデミウソンに代わって
入った辺りから、急にエンジンかかかってきたような感じ。

アンドリューも前半よりも、学が入って中盤が活性化されてから
前へ前へ、縦へ縦への意識強くなったような気がしたけどなあ。
その意識が、90分ムラなく持続していくと、ボランチに
スタメンから名を連ねる事も出来そうな気がします。

仙台戦で、何より興奮したのがGK飯倉の復帰でしたね。
やっぱり、攻撃的なGKは良い。
榎本のセーブ力も素晴らしいが、飯倉の最後尾から
「チャンス見逃すな!」と言わんばかりの
素早いパスも重要なんですよね。
これで、榎本、飯倉どちらも見たくなった!!

最後に、開幕戦の完敗で、どうなる事かと思っていたけど、
守備の面は立て直し出来て、不安はあまりないです。
問題は、攻撃。
そして、得点。

明らかにフィットしていない選手がいるわけでもなく、
チャンスが極端に少ないわけでもないんですけどねぇ。
マリノスの得点が小林のみというのが、少し問題かな。

明日は、サガン鳥栖戦。
運動量豊富で、苦手なチームではあるけど、
アデミウソン辺りが、そろそろ華麗にゴール決めて、
ホームで初勝利決めてください!
お願いします!応援します!!
2015-03-21 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター