待望の一勝!!!!!!


ニッパツの独特の雰囲気の中の価値ある一勝!!!!
いや~、兵藤が押し込んだ時は、我を忘れて絶叫してた(笑)


ボンバー、勇蔵、ファビオが豊田を完全に封じ込め、
運動量で崩してくるであろう対戦相手を、
それを上回るぐらいの運動量で真っ向勝負を仕掛ける。
ピッチ上の全ての選手から、勝利への執念が
滲み出ていたのがプレー振りを見てわかった。

何となく、物静かな印象だったエリク監督の
熱いアクション、得点直後の喜び方も最高だったな。
何か、チーム&サポーターの一体感が
ピッチ上で今季初めて垣間見えた感じがしました。

アデミウソンも後半、足が攣ってしまっていたけど、
徐々に徐々に、持ち味出てきて、
復帰してくる中村俊輔との共演も俄然、楽しみになってきた。

追加点を奪えれば、もう少し楽になれたんだろうけど、
苦手意識のサガン鳥栖から勝ち点3を奪えたことが何よりも嬉しいです。

ここから、上を目指しましょう!
連勝と行きましょうよ!!
スポンサーサイト
2015-03-23 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター