5-0で勝てたぞーい

2-0無失点、連勝と言えば聞こえはいいけど、
清水GK退場後のチャンスをことごとく外したのは頂けなかったなあ。

決定機をしっかりと決めていれば5-0ぐらいで勝てたと思う。
あそこの精度こそが、決定力に直結してくるし、
勝敗の分かれ目になってくると思います。

それにしても、エリク監督の早い采配はいいですね。
持ち味出せずにいた藤本を下げて伊藤、
そして、ファビオに代えてさらに若い喜田投入。

喜田の中盤でのボール捌きが実に頼もしい。
カウンター気味でもパスは正確だし、
時には縦へ鋭いパスも。
ボランチのバリエーションが増えて何よりです。

それとは反対に、右SBの小林負傷交代というアクシデントが。
奈良輪も離脱したばかりのようだし、サイドバックどうなるんだろう。
昨日は急造で三門がSBに入っていたけど、
ボランチでしっかりと役割果たしていたもんなぁ。

リーグ戦はアウェイでレイソルと。
開幕戦の3失点以降、守備は安定を取り戻してきている。
アデミウソンの中盤でのタクト、そして、攻撃の精度を
確実にあげていければ、3連勝いける。
3連勝して、上へ行きましょう。
2015-03-29 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター