先制するも、尻すぼみで惜敗・・・。

昨日の試合は立ち上がりから良く走り、
前からの守備の意識も高く、前半のいい時間帯に
先制点奪えたんだけど、その後が尻すぼみ状態で
レッズにまんまとやられてしまった。

アデミウソンや学が持ち味を出せぬままだったなぁと。
やっぱり、アデミウソン中央がいいんじゃない?
槙野が攻撃意識高いもんだから、その辺の対応で
下がって守ることも多く、後半の体力消耗度は
著しいと思ったほど。

学もしかり。
レッズの両サイドからの活発な攻撃に苦慮して、
守備に追われるため、反転攻撃までの
距離も長く、なかなか決定的な場面に絡む事も無かった。

レッズの攻勢のままに、攻撃陣の存在感は
後半はほとんど感じられなかった印象。
その代わり、浮き彫りになって来るのが守備の選手達。
ボンバーや勇蔵はしっかり、やれていたんだけどなぁ。
2つの失点も、完璧に崩されたといものでもなかったので、
勝ち点3がすり抜けた事が、何か、歯がゆかった。

レッズと対戦してみて、完敗と言うほどの焦燥感はありませんでした。
それでも、やっぱり、復帰間近の俊輔やラフィーニャがとの
思いがよぎることがありますね。

俊輔は・名古屋戦には戻ってくるのかな?!
エリク監督がどういう使い方で、10番の復帰を
考えているのかも興味深いですが、
とにかく、連敗はしないでくれと言う思いが一番。

次はお願いしますよ!!!!
2015-04-19 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター