俊輔&ラフィが復帰!!

カップ戦とは言え、主力をそのまま起用の名古屋と
7人もメンバーを入れ替えたマリノスでは、
記憶に残る決定機やシュート数はほぼ、同じだったものの、
やるべき事、やらなければならない事の実行具合を
比べてみると、やっぱり、チームの差はありましたね。

そんな中でも、中村俊輔とラフィーニャが復帰して、
両選手のコンディションをテレビからでは有りますが、
見れたことが凄く嬉しかったです。

俊輔は、これから徐々に順応するとして、
トップに途中入った、ラフィーニャの存在感が抜群。
ケガでの長期離脱、動きとかどうなんだろうと思っていましたが、
やっぱり、あの迫力がまったく消えていたなかった事が、
これからのマリノスの上昇にも影響してくるんだろうなと。

ラフィにアデミウソン、俊輔、学、喜田、三門などなど、
ピースが揃いつつあり、エリクマリノスの本格的な
船出にどんなチームになってくれるんだろうと、期待は膨らむばかり。

得点力にはまだまだ、課題があるので
俊輔やラフィの復帰で、学やアデミウソンにも
さらに、刺激になってくれればと思います。

昨日の試合は落としてしまい、ナビスコ敗退濃厚の
ようですが、ゴールデンウィークの連戦は
しっかり勝ちに行く、試合をして欲しいと思っています。

週末の湘南戦が楽しみでしょうがありません!!(笑)

2015-04-23 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター