3連勝で5位浮上!!!!!!

神様、仏様、三門様。
ボランチから、サイドバックから、トップ下と
三門がいないと今のマリノスはないんじゃないかと
思うぐらいの存在感。
今日の試合も攻守に大活躍。

藤本も後半には途中交代かなと思わせるような
動きだったように思えたのが、
1プレーと値千金の1ゴールで流れを引き戻してくれた。

アデミウソンのGKとの1対1を決めてくれればとか、
チャンスを確実にモノに出来れば、
もう少し、楽に闘えたとは思いますが、
何より、3連勝できた事が嬉しかった!

最後に一言。
3連勝と結果に出ているから良いのですが、
審判のレフェリングのレベルが一向に向上していなくて、
とてもとても残念です。
ここ数試合、確実にファウルなのを流され過ぎて
私もエリク監督同様、憤慨していましたよ。
マリノスの試合だからって言うわけじゃなく、
色々と物議醸している試合が他にもありますよね。
プレーの質の向上と共に、レフェリングも向上してくれないと
日本のサッカーのこれ以上の進歩はありませんよ。

何はともあれ、マリノスは3連勝で5位浮上。
首位レッズに迫りたいし、年間優勝の可能性も考えて
一つでも多く勝ち点3を積み上げて行きましょう!!!!

スポンサーサイト
2015-05-16 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター