完敗。

鹿島の先制点は、ショートコーナーをしっかりケアしていれば、
恐らく、防げてたんだろうな。

それでも、ホームのマリノスは、若い土居やカイオ、
運動量で上下する金崎を抑える事が出来ず、2点目を献上。

前半で2点取られたという事もあり、
けっこうな、脱力感を感じた。
後半早々の勢いの中で、1点返せれていればなあ。

やっぱり、ボランチ三門というよりも、
トップ下三門の方が、チームとしてはいいんだろうか。
何か、ボランチの三門は存在感を失っているような気がしてならない。

藤本は後半早々に、交代だったけど、
やっぱり、良い動き、司令塔の役割が垣間見える時と
そうでない時のムラがありすぎるというか。
個人的には、右にも学みたいな個人で突破出来る
選手がいたらいいと思うんだけどな。

あまりにも、鹿島の戦い方がパーフェクトだったので、
つけ入る隙とか、弱点を探すほうが難しかった。

やっぱり、攻撃の質と厚み、そしてそれに伴う得点力が
セカンドステージに残された課題ですかね。

齋藤学にももう少し、得点の匂いがしてもいいんだけどなあ。

前期はレッズが優勝。
後期は、もちろんマリノスが優勝して、
年間チャンピオン争いに加われますように。
2015-06-21 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター