1stステージの延長線上か。

もどかしい。
もどかしい試合内容。
特別に悪いわけでもなく、強いというわけでもない。

先制点は、いい時間帯で学のゴールで生まれた。
その後がね。。。
追加点までが、遠すぎて遠すぎて山形に追いつかれる展開に。

ボランチでの起用の俊輔も存在感はあった。
今までのような、トップ下でタクトを振るう場面は少なくなるけど、
上質なボールを縦に横に供給する役を全うしていた。
もっともっと、調子上げてFKやセットプレーでの得点率に貢献して欲しい。

あと、ゴール前で得点の予感するのがアデミウソンのみというのが何とも。
学や三門のゴールチャンスもあったけど、
それでも、個で打開できるのがアデミウソンだけなんだもんなぁ。

そんな中、後半から、復帰した端戸仁が出場。
エリク監督にもっともっと使ってもらえるように、
アピールして欲しいよ。
(個人的にはもっとゴールに近い位置でプレーして欲しい)

開幕戦は、山形の方がしたたかな戦い方で
勝ち点1を持ち帰った感じかな。
上位に張り付くためにも次節の勝利は絶対ですぞ。
2015-07-12 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター