勝ち点3が遠い・・・。

勝ち点3から見放されてどれぐらいだろう。
1stステージからとしても、けっこう長い間勝てていない。。。。

昨日の広島戦、スコア以上の圧倒的な差は無かったと思うけどな。
前半終了間際のPKまでは、やり込まれていたわけでもなく。
2失点目はサイドから崩されてはしまったけど。

マリノスの攻撃はもう、どのチームにも研究されているんだろうな。
圧倒的な脅威はアデミウソンだけ。
学の欠場で、アデミウソンに匹敵する脅威というものがないわけで
ブラジル人をとにかく抑えれば、マリノスの攻撃の大半を削ぐ事が出来る。

ここまで、勝ち星見放されていると、監督の責任論とか出て来そうだけど、
エリク監督の進退よりも、大型のセンターフォワードの補強なんじゃねえかと。
アデミウソンや学が活きる様な、ボールキープに長けたセンターフォワードが。
シティやエリク監督経由で、大型のFWなんかどうなんですかね。
フランス人?ブラジル人?なんかのさ。
これこそが、最後の重要なピースだと思うんだけどなぁ。

ここまで、決定力の無さ続くと、現状で使えるFWも限られているし、
禁断のDFのFWコンバートなんかしてくるんじゃないかと戦々恐々。
もう、ファビオのFW起用なんか見たくないですぜ。

あっという間に、ズルズルズルズル下位争いへ。
年間優勝争いという話ではなくなって来たなぁ・・・。
とにかく、勝ち点3を。
2015-07-26 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター