久しぶりの3発無失点快勝!!

学の先制点のゴラッソは最高だった!!!
守備網にあえてドリブルで仕掛けていく姿、
あれが本来の「齋藤学」なんだよな。
ハリル監督ちゃんと見てくれましたかね?!
遅攻もカウンターも彼は十分に力を発揮する能力を持っているのですよ。

酷評された?!名古屋のスピードスターよりも全然いいと思いますが。
学が復調してくれば、十分、旬なG大阪の宇佐美選手と張り合えると思うんだけどな。
あとは、もう少し決定機の精度を高めてくれれば。。。

約2週間の中断期間で、好調の名古屋に快勝して勝ち点3を
奪えるとは正直、思ってもいませんでした。
エリク監督や選手も含めて、気持ちの切り替えなど十分に出来た証なんでしょうか。
また、10番中村俊輔がベンチスタートというのも驚きました。
特別、状態が悪いとは思ってなかったし、存在感はあっただけに、
やっぱり、監督の心の中で何かしらの「判断」があったのでしょうか。

とりあえず、中断明け、気持ちよいスタートが切れました。
これから、取りこぼす事無く上昇するのみです!
まだまだ、気候的にも蒸し暑い中でのゲームは続くとは思いますが、
頑張っていきましょう!!!!


スポンサーサイト
2015-08-13 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター