苦手相手にひっくり返せる力。

1トップでフィットしてきたはずのラフィーニャがケガで離脱。
代わって入った、伊藤が綺麗な同点弾、そして、ファビオの
CKからのゴールで逆転で勝利を収めることが出来ました!!!

それにしても、CFのあのようなシュート、ゴールは見ていて気持ちいいな。
ここ数試合はラフィーニャがフィットしてきて、
「代わり」での起用というのが多かったけど、
それでも、起用されれば、前からボール追い回してくれるし、
プラス得点と結果も残してくれるのが素直に嬉しい。
もっともっと、昨日のゴールのようなシュート狙っていって欲しいし、
ラフィーニャがなかなか計算しづらいから、、
実質翔さんの飛躍輝きにも懸かってるっす。

マリノスは、2ndステージ3連勝。
苦手の鳥栖相手に敵地で逆転勝ち出来たのは
自信につながるし、とても大きいと思います。
次節は、ホームでレッズ戦。
ケガ人の状態も気になりますが、
チーム一丸となって、しっかり4連勝しましょう!!
2015-08-23 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター