若い選手の躍動活躍は見ていて気持ちいい!!

「FW富樫敬真」。
もう覚えました。

まだ、マリノスの選手ではないみたいだけど、
昨日の値千金の1発で「どうかマリノスへ」という気持ちに。

やっぱり、若い選手が起用されて躍動、
自分でボール持ち込んだり、気持ちも当たりも負けないという
積極的かつ、気迫溢れるプレーは見る側も熱くなるし、
見ていて、とても気持ちいいです。

昨日の試合は、得点の終盤まで、どっちに転ぶか
わからない緊迫した試合でした。
マリノスの守備がしっかりと零封で踏ん張り、
俊輔のドンピシャクロスが決勝点を呼び込んだ形となりました。

まだまだ、上位との勝ち点差はありますが、
これ以上、取りこぼす事無く、
首位広島に迫れますように!!!!!

2015-09-20 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター