小野裕二帰ってきてくれないかなぁ。

ほんと、CFGとマリノスの関係ってどうなっているんだろう。
選手の補強などは、全てCFGが関与することになっているのか?
マリノスの強化部独自で、選手のスカウティングや獲得は行えないのか?
今回のアデミウソンのガンバ獲得の情報のいきさつも知りたいし。

一部では、レンタル料3400万って出てますけど、
マリノスが、払えない額でもなさそうだしなぁ。
色んな所で、目にする通り、やっぱりACLでの
中国や中東市場へのさらなる高値での売却目的???

まあ、そこの所追求してもなんだし、
マリノスには、なるべく早い時期に、新外国人FWの
ビッグニュース出してくれる事を願っています。

あと、学のドイツ挑戦の可能性なんか考えると、
ベルギーにいるあの選手の復帰なんかにも
注力して欲しいんだけどなあ。
マリノスの若い選手の活躍が大事だけど、
学やアデミウソンの穴はそう簡単に埋まりそうもないしなぁ。

小野裕二戻ってきてくれ~。
2016-01-05 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター