アデミウソンのガンバ移籍が正式決定

「しがらみ」か・・・。
アデミウソンが、日本で引き続きサッカーをするなら、
「マリノス」だったという思いに、嬉しさと同時に、少し寂しさも感じた。

アデミウソン本人だけでなく、色んな人、クラブ?の
思惑の中で、ガンバへの移籍が決まったんだろうな。

アデミウソンには、自身のさらなる飛躍のためにも
ガンバで頑張ってもらいたい。
でも、マリノス戦では容赦しませんよ。
しっかり、仕事をさせないJ屈指の守備陣がいますので。
試合は真剣勝負。
でも、最初と最後は笑顔で挨拶できるように。

そして、そして、そして、マリノスの新しい補強について。
情報という情報があがってきませんが、
何か動いているんですかね。

このブログで、たびたび書いているように、
やっぱり、ガンバのパトリックのようなFWが来て頂ければなあと。
それと、複数年での契約が可能で、数年のビジョンでチーム作りの
ポイントとなれる選手が来ればなおさらなんだけどなぁ。

斎藤学はもちろん、天野、仲川などの中盤の
スピードとテクニックを兼ね備えた若い選手達を
活かせるような能力あるFWの獲得を切望します。

あともう一つ、個人的には、中島賢星選手がもっともっと経験を積んで
マリノスの次世代の中心選手になることも願ってます。

クラブ始動、新体制発表まで、あともうわずか。
ビッグニュースが届くのを願って、待ってます。

2016-01-09 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター