まだ補強は終わっていない???

まだ補強は終わっていない???

そういう事を、監督さんが発言していたとか。
それなら嬉しい。

やっぱり、センターフォワード探しているんだろうか。
気になるところではあります。

昨年同様、アデミウソンと同じぐらいの時期に加入発表になるのかな。
もし仮にそうなれば、リーグ戦序盤に少なからず影響出てくるかも。

現有の選手・戦力でも出来る!という頼もしい声も目にするんですが、
やっぱり、昨季の得点力というウィークポイントを見ると、
ある程度、得点が期待出来るCFが欲しい。。
ラフィーニャも今だ、100%の状態ではないみたいだし。

近々、正式に発表が来るのを願いながら
首を長くして待ってます!!
2016-01-14 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター