さあさあ、レッズ戦。

新外国人マルティヌスが、思っていた以上に活躍を見せて
攻撃の大きなアクセントになっている事が、嬉しい記憶となったガンバ戦。
あとは、鳴り物入りで加入したカイケ選手の躍動、活躍も待ち遠しいところ。

試合勘という部分で、慎重な起用が続いているとも思えますが、
状態によっては、ケイマン先発も面白いんじゃないかと思ってます。

ガンバそして、ACLで広州恒大を破っているレッズに勝ってこそ、
マリノスの今の本当の実力が計り知れる絶好の機会だと思います。

勝ち切って、大きな大きな勝ち点3をもぎ取りましょう!!!!

2016-04-09 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター