5発快勝!!!!!!!!

やっぱり、取るべき人が点を取って、
快勝するって気持ちいいものです。

学が復帰して、その学が3点目の起点となり、
4点目は、俊輔との「呼吸」で裏へ抜け出し、ループでゴール。
マリノスの11番が今後、海外挑戦するかもという憶測もあるようですが、
彼が今まで同様、マリノスと共に歩むとなれば、
俊輔の後継は、今のところ学なのかもしれません。

昨日の5つのゴールは決めた選手、全てがヒーローなんですが、
個人的には、喜田の5点目も褒めてあげたいです。
ジュビロGKの苦し紛れのクリアを、そのままシュートに繋げる。
彼の守備力は素晴らしいものですが、
やっぱり、もっと攻撃にも顔出して欲しいと思っていた矢先の、
あのシュート、ゴールだったように思います。

最後に、俊輔がカイケの動き方に少し不満を感じていたようで、
それから、カイケ→ケイマンと交代になったようですが、
あそこの部分の連携、意思の疎通が深まれば、
もっと、カイケのゴールも期待してもいいんじゃないでしょうか。

これで、6戦負けなし。
上位争いは、一つ負ければ一歩後退してしまうので、
このまま、連勝街道突き進んで欲しいです。






2016-04-17 : 日常のデキゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター