3点快勝も・・・。

3点快勝。
ボンバーで始まり、ジョンスで終わる。
90分見てて、前半は柏ペースのようだったけど、
マリノスは得意のセットプレーで勝ち点3を引き寄せた。

試合終了後のボンバーのコメントにもあったように、
3点セットプレーでの得点も、やっぱり流れからというのが
自分も同じ気持ちだった。

個人的には流れから、遠藤あたりがズバーンと決めてくれると、
チームの勢いも更に加速するんじゃないかと。

あと、勇蔵。
ファビオに、ポジション奪われていたけど、
試合に出始めると、その守備力で零封に抑えるあたり、
やっぱり、ボンバー&勇蔵も頼もしいなと。
ここに、新井が徐々に頭角現してくれれば、
CB後継問題は、一段落しそうな気がします。

次は、ナビスコ挟んで、フロンターレ戦。
好調か何か、わかりませんが
コテンパンにやっつけて欲しい。
もちろん、全力で応援しますよ!
2016-06-01 : 日常のデキゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター