攻めても攻めても攻めても攻めても・・・。

攻めても攻めても攻めても攻めても、点が入らない。
大宮ゴール前、いやGK目前までも
好セーブ連発された事もあって、ゴールがなかなか奪えなかった。

そうこうしているうちに、大宮にたった一本のワンツーで先制を許す。。。
マリノスの攻勢、攻撃は何だったんだろうと、唖然愕然。

いつも、「ケイマンは使われないんだ?」と思いつつも
昨日は、久しぶりの先発だった。
うーん。トップ下の俊輔が、ボランチまで下がって
来ていたせいなのか、終始孤立していた印象か。

それでも、伊藤翔でも、カイケでもない、俺だ!っていう
持ち味をもっと発揮してもらえると思っていたけど、
なんか、不完全燃焼だったな。

なかなか、「強い」と思えるマリノスを実感できない原因は、
やっぱり、強力なセンターフォワードの不在と、
中盤の構成なのかな。
トップ下に学とかどうなんだろう。右に俊輔、左にマル(遠藤)とか。
1トップ張るFWを、孤立させずに自分も活きると言えば、
学ぐらいしか、思い当たらないなぁ。

俊輔が、途中で交代して兵藤が入ってきて、
何とか、パスの連動で崩す動きがほんの少しだけ見えてきて、
あそこは、もっと磨きかかってくると面白そうだと思いました。
あの辺りで、遠藤がゴール決めてくれると、吹っ切れてきそうなんだけどな。

ゲームは、終わる直前に下平の古巣相手への同点弾で
何とか、勝ち点0は免れはしましたが、
それでも、何とも消化不良の試合でした。 

モンさんで、中位が定位置になってきたなあ。
上位定着に、何か策はあるんだろうか。。。



スポンサーサイト
2016-06-19 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター