スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

攻めても攻めても攻めても攻めても・・・。

攻めても攻めても攻めても攻めても、点が入らない。
大宮ゴール前、いやGK目前までも
好セーブ連発された事もあって、ゴールがなかなか奪えなかった。

そうこうしているうちに、大宮にたった一本のワンツーで先制を許す。。。
マリノスの攻勢、攻撃は何だったんだろうと、唖然愕然。

いつも、「ケイマンは使われないんだ?」と思いつつも
昨日は、久しぶりの先発だった。
うーん。トップ下の俊輔が、ボランチまで下がって
来ていたせいなのか、終始孤立していた印象か。

それでも、伊藤翔でも、カイケでもない、俺だ!っていう
持ち味をもっと発揮してもらえると思っていたけど、
なんか、不完全燃焼だったな。

なかなか、「強い」と思えるマリノスを実感できない原因は、
やっぱり、強力なセンターフォワードの不在と、
中盤の構成なのかな。
トップ下に学とかどうなんだろう。右に俊輔、左にマル(遠藤)とか。
1トップ張るFWを、孤立させずに自分も活きると言えば、
学ぐらいしか、思い当たらないなぁ。

俊輔が、途中で交代して兵藤が入ってきて、
何とか、パスの連動で崩す動きがほんの少しだけ見えてきて、
あそこは、もっと磨きかかってくると面白そうだと思いました。
あの辺りで、遠藤がゴール決めてくれると、吹っ切れてきそうなんだけどな。

ゲームは、終わる直前に下平の古巣相手への同点弾で
何とか、勝ち点0は免れはしましたが、
それでも、何とも消化不良の試合でした。 

モンさんで、中位が定位置になってきたなあ。
上位定着に、何か策はあるんだろうか。。。



スポンサーサイト
2016-06-19 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。