フロントが動く時では???

結果という結果も、可能性も見えないのに
スタメンは相変わらず同じ面々。。。
変更は、前節レッド貰った喜田の所にジョンスが入ったのみ。

注目の攻撃は、学&マルティノスの個人技にかかってるんです、
現状のマリノスでは。
カイケもトップ下で覚醒待たれる天野も、ボール受けては
ゴールに背を向けて戻すのみ。。。
10回のうち、2~3回ならまだしも、カイケにいたっては
前を向く方が、片手でも指が余るぐらい。
ブラジル人がそれ程、脅威になるFWではない、
中村俊輔はいない、となれば、両サイドのドリブラーを注意深くケアすれば良い。
FC東京も、戦術プランは立てやすかったでしょう。

学も左サイドでは燻っているし、ほんとトップ下かシャドーで見てみたいんです。
あと、マルティノスのスピードは言うことなしですが、
もう少しチームプレーというものを大事にして欲しいということで、
ベンチスタートもありなのかな?

中町負傷で、途中出場した兵藤もスタメンから離れているけど、
マリノスの中では巧い選手の一人だと思いますし、
どこかしらで起用して欲しいんですよね。

昨日の不可解なサイドバック器用の遠藤とか、仲川前田なども
スタメン器用させて、もっともっとポジション争い活性化させないと、
負けが混む、主力が自信無くすだけで、
チームの底上げにもならないと思います。。

万年中位でも良しとしているフロントならアレですけど、
優勝を目指しているなら、能力に疑問符がつき始めた
監督交代させるのが先決だと思うんですけど。
あとは、戦力の再整備。

何が何でも、シーズン途中での監督解任はしない(シティ絡みで出来ない?)
フロントですので、このまま突き進むだけしかないんでしょうかね。゚(゚´Д`゚)゚。

2016-08-21 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター