無失点での連勝!!!!!!!

ルヴァン第2戦、天皇杯、そして昨日の仙台戦と
無失点での連勝!!!!
これは素直にうれしい!!

ファビオ、喜田のケガの離脱も、
勇蔵、パクジョンスがしっかりと穴を埋め
守備のポジションに安定をもたらし、
攻撃では、カイケがブラジル人らしい豪快なゴールを決め(ルヴァン)、
兵藤がボランチ、トップ下としっかりと役割を果たしているのも、
下降気味な雰囲気を蹴散らした要因なんだろう。

昨日の仙台戦は、前田の躍動も良かったように思えた。
ドリブルで右サイドを駆け上がり、中に切れ込んでの
左足からの積極的なシュート。
枠を外れたけど、あの果敢な攻撃姿勢は、
マルティノスと共に右サイドの攻撃の活性化にも繋がると思います。

最後に、学が吹っ飛ばされるようなファウル受けて、
負傷交代したけど、大丈夫かな。
大事に至らなければ良いけど。

マリノスの大黒柱である10番がいなくても、ここまでやれるんだ!
俊輔が戻ってきたら、さらに厚み増していく。
これで、上位陣に真っ向勝負で勝ちにいけたら、
マリノスは大きなレベルアップを果たすことが出来る。

リーグ戦、そしてカップ戦と気の抜けない日々が続きます!!!!
2016-09-11 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター