上位常連と歴然の差。

後半ATに、2-2に持ち込んだのも奇跡ですが、
その後に3-2にやってのけた川崎を褒めるべきですね、昨日の試合は。

試合前は勝ち点2差でしたが、
正直試合を見ると、勝ち点差以上の
力の差があることは、火を見るよりも明らかでした。

上位以外では力発揮出来るものの、
上位常連の強い相手とやると、
力を発揮出来ない選手が何人かいました。

マリノスは、中盤の兵藤、中町、パクジョンスがどうも
機能していないというか、川崎のパス回しに翻弄され
っぱなしの印象でした。
連戦の影響で、疲労が溜まっていたのかな。

伊藤翔は前線で孤立、マルティノスは相変わらずの
連携というものをほぼ無視して、個で動き回る始末。。。
正直言えば、川崎が疲労してきたというのもあったんだろうけど
後半投入の天純、前田が入っての攻撃の方が面白かったな。

モンバエルツ監督は、ある程度のレベルのチームとは
いい試合をして勝ち点を積み上げる事が出来るけど、
大事な大事な上位対決にモチベーション、そしてチーム力を
結集させて勝ちに行こうとする監督ではないんだろうな。

カイケがケガの情報もなくベンチ外なのも気になるし、
なんか外国人含めて、もっと統率統制出来ないもんでしょうかね。

これで、リーグ戦の優勝は無くなりました。。。
あとは、天皇杯とルヴァン。
リーグ戦を疎かにすることなく、カップ戦は2冠獲る覚悟でがんばって欲しい。
スポンサーサイト
2016-09-26 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター