小野裕二!!!!!!

日本に戻ってきて、行きたいクラブ選ぶのは自由、
好条件になびくのも自然だと思うけど、
やっぱり、ベルギー移籍前の「漢」小野裕二であるならば、
まずはマリノスへ戻ってきて欲しい!!

やっぱり、オフの一連のゴタゴタは
おのゆの耳にも入っていたのだろうか。
あの中村俊輔も出て行ったし、不信感も少しはあるのかな。

ユニ買うなら、学か小野裕二の二択だったんだけど、
これで、学一本になりそう。
学頼む、残留しておくれよ。。。

戦力で見ると、ベルギーでの小野はそこまで
活躍のニュース伝えられていなかったけど、
やっぱり、潜在能力は素晴らしいものあると思う。
学移籍の後釜に、小野、
学残留、小野加入も頼もしいし、
学、小野、、ウーゴ、外国人大型FWというのが、
やっぱり、理想ではあります。

鳥栖じゃなくて、マリノスに。
頼みます!!!!!!
2017-01-18 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター