スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私はジュビロの10番にブーイング出来ない

ブーイングには色んな意思、想いがあるだろうし
ブーイングするもしないもサポーター、ファンの
自由だろうけど、私は出来なかった。

どういう経緯でトリコロールを脱いで去ったのか、俊輔本人しか知りえない。
それまで、横浜Fマリノスを愛してくれていたことは事実。
他クラブの好条件に靡かれて、二つ返事で移籍が決まったわけでもない。
それはそれは、苦渋の決断があった事も移籍決定時に本人も口にしていた事だし。
私は、この後数年先、マリノスに戻って来れる機会があれば歓迎したい。
選手としては多分無理だろうから、ぜひとも指導者として。

違和感たっぷりの新旧10番対決は、学の2アシストで試合が決着しました。
学、マルティノスの両翼が躍動しての勝利。
昨日は、もっと活躍して欲しい天野のミドルもあったし、
あの辺りが、パターンに入れば、もう少し攻撃の幅も拡がりそう。
学のドリブルを防ごうと意識させておいての、天純の攻撃参加とか。
昨日は、右の松原も攻撃の意識高く、何度も駆け上がっていたのも良かった。

一つ強いて言えば、もう少しバブ、ウーゴに良いボールが
入ってもいいのかなあと思ってました。
特に、前半は決定的な場面少なかったような。
後半に、ウーゴがカウンターからの決定機外す場面あったけど。

マリノスにとっては、記憶に残る一戦だったけど、
何はともあれ、勝利出来て、勝ち点3を積み上げられた事は大きい。
この流れで、連勝して上位に再び食い込める様に。
スポンサーサイト
2017-04-09 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター

