虎の子一点を守り切る・・・。

内容としては、正直納得がいきませんでしたが、
それでも、虎の子一点を守り切っての勝ち点3奪取。
下位に沈むチームとは言え、広島の攻撃の方が、見応えあったかな。

マリノスは試合開始早々にボンバーの今季初得点で
先制するも、なかなかなかなか追加点が生まれない。
せめて、後半にも追加点を奪えていれば楽になっていたかも。

昨日も、少々不安だったのが、ウーゴ、バブンスキーのところが
あまり目立っていなかったところ。
ボランチのところでの消極的な部分も頂けない。
広島を伺うのはいいけど、やっぱりウーゴやバブ、学、マルへの
無駄を省いた縦のパスが見たい。

何とか勝ち点3を奪えることは出来たが、
それでも勝ちに見放された不調とされる広島相手だし、
問題は上位のチームと対戦して、気持ち良い勝ち方が出来るかどうか。

やっぱり、本心は学やウーゴがズドンと決めての勝利なんです。

内容はついてこなかったけど、結果がついてきた。
そう考えて、次節はもっと気持ち良い勝ち方をお願いします(´・Д・)」




スポンサーサイト
2017-04-17 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター