降格圏が見えてきた

モンバエルツ監督がハリルに見えてきました。
ハリルが結果も内容も思わしくないのに、起用しなきゃ不安になるから
一部選手らを起用し続けるみたいな?
モンバエルツ監督も、とにかく現主力を起用し続けないと
何となく不安になる、信用出来ないみたいなのがあるのでしょうか?
ハリルも原口や久保などを起用して結果を残しつつあり、
何とか代表監督辞任の危機を乗り越えましたが。

とにかく、うちは攻撃が物足りなさすぎますね。
チームの戦術面もあるんでしょうけど、
この先もJ1では通用しないであろう選手がいます。
誰とは言いませんが。

そんな中でも、可能性を感じたのが後半投入の山中。
ウーゴと伊藤の2トップへの精度高いクロスは見物でした。
左サイドは学ばかりに負担かけるんじゃなくて、
やっぱり本職左SBの山中と2人で組み立てた方が、
相手への脅威にはなると思います。

あとボランチも中島賢星とか見てみたいです。
今の状況があまり良くないから、ルヴァンで結果を残している
選手にもうちょっとチャンスを与えてみてもいいんじゃないでしょうかね。
クラシカルな4-4-2なら、デゲネク&バブのボランチも見てみたい。
とにかく、今はボランチに少し問題点があると思っているので。

marino-fomationa.jpg

marino-fomationb.jpg
結果が出ていない以上、柔軟に色々試してほしい…

最後に得点にもっとも近くなくてはならないFW。
昨日の鳥栖戦は、後半ウーゴ投入して2トップにしたあたりから
何となく、攻撃に厚みが出ているように感じましたが、
1トップなら依然として、マルちゃん起用を推します。
マルちゃんの右での起用は「宝の持ち腐れ」だと感じています。

リーグ戦はこれで、内容も変わらずの3連敗。
そろそろ、降格圏が見えてきますよ。。。

2017-05-08 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター