
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マリノスは強い!!!!!(仮)

マリノスは強いんです!!!!
しっかりと、選手がハマって躍動さえしてくれれば!!!!
そう証明してくれているような、昨日の試合でした。

どうも、エンジン全開とは思えない川崎相手ではあったけど、
それでも、天野のピンポイントパスから
マルちゃんの折り返しを、ウーゴがきっちり決めて先制。
ケガから復帰、リーグ戦に戻ってきたケイマンの、
大事だ大事なループでの追加点。
それにしても、ものすごい決定力。。。

得点を挙げた二人はもちろん、
川崎の攻撃を守り切った守備陣も褒めてあげたいです!!

あと、ボランチの2人。
扇原&中町も良かった。
扇原の縦への意識、中町の左右にも散らす意識。
決定的に守備でポカをするという場面もなかったですし、
このコンビでこれからも、試合を見られたらなぁと思いました。

ルヴァンで結果残しても、リーグ戦で積極起用してくれない選手の
モチベーションはどうなんだろうと心配していましたが、
監督がしっかりと選手を見定めて、起用してくれれば
暗雲立ち込めていたチームも変れるんだという事が分かりました。

モンバエルツ監督が、もっと柔軟に選手起用などしてくれれば
マリノスは上へ行けると思います。
良い状態の選手を適性に応じて起用をお願いします。
そして、連勝街道に導いてください!!



2017-06-05 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター

