ラッキーボーイ。

試合開始直後からのガンバ大阪の一方的な攻撃。
ガンバの早いパス回しからの崩しと、
マリノスのあたふた感を見て、『ヤバイなぁ。』と
負けを覚悟して、戦況を見守っていました。

それにしても、小野がよかったなぁ。

足元のテクニックも体の使い方も、シュートセンスも。
上背はないものの、それを全身を無駄なく使うことでカバー。
自ら、前を向いて仕掛ける意識が強く、頼もしさを感じました。

これで、復調してきた俊輔とピッタリと息が合ってくればなぁ。

それにしても、カズマと兵藤の調子が悪い。
木村監督は、徹底して期待のCFを起用し続けるけど、
昨日の試合のような状態が続けがスタメン落ちも
考えなきゃいけないんじゃないのかな。

前2枚なら、小野と山瀬でも面白いと思うし。
中盤も、アーリヤや狩野がもう少し這い上がってくれないと。
攻守に厚みが増しません。

昨日の試合を見て、小野の若い躍動感と、
ボンバー&勇蔵の鉄壁ぐらいしか目を見張るものがありませんでした。

ラッキーボーイ・天野のロスタイム弾で、辛くも勝ち点3を
手に入れることが出来ましたが、ヒヤヒヤする試合はもう見たくありません。
もう少し、早い時点で得点して、守備陣を休ませるぐらいでないと。

次は、苦手なアウェイでの大宮。
ここで、しっかり勝って、鹿島を追いかけてくれ。





スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-07-25 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター