勝たなきゃいけない試合。

大宮戦。

試合内容、シュート数から見ても
勝たなきゃいけない試合だったかと。

俊輔は徐々に徐々に調子上がってきてる。
真夏の30℃のナイターであれだけのパフォーマンスだと
完全復活ももうすぐじゃないかと。

一つ注文をつければ、中盤での不用意なミスパスや強い
プレッシャーでボール奪われて、危機を招いてしまうところ。

そこが、なくなったら『完全復活』ですね。

そして、FW陣。
千真も小野もあともう少しで、得点なのに。
大宮GKの好セーブに泣かされた感がありました。
二人の強い前へ前への意識。
得点ももうすぐだと思います。

それにしても、功治はいつもキレキレ。
個人的には、小野との先発起用見てみたい気がしてます。

広島に負けて、ガンバと大宮は90分を越えての得点。
大宮戦は、先制許したけど、守備陣の負担は大きいと思います。
もっともっと、早い時間帯に先制点が欲しい。

今日は名古屋戦。

小野VS闘莉王。ありえるかも。
世界で通用した闘莉王の守備力に小野が
どういう動きで相対するか。

注目です。






テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-07-31 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター