今日もテレビ観戦!!!!


首位の清水に一泡吹かせたい。
ホームでやられた分も合わせて。

FWにアーリア起用か・・・。
という事は、功治の先発起用なし???
功治は調子悪くないと思うけどな。

あ、先週のC大阪の試合見ました。
乾、頑張ってるね。
ファンタジスタやなぁと感心しました。
家長とのコンビネーションもよく、
試合としては楽しませてもらいました。

あと、キンチョウスタジアム、いいですね。
サッカー専用スタジアムという事で、サポとの距離も近い。
柏サッカー場も好き。
だから、ニッパツもいいんだよな。
サッカー専用スタジアムだと、サポと選手の
一体感で、ゲームもさらに盛り上がるし。

ということで、今日も勝って連勝を。






テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-08-14 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター