熱帯夜の試合。

汗、汗、汗・・・。

そして、水分補給。



スタジアムに、ミスト装置って付けられないのかな。
照明ライトからとか、観客席とピッチの間からとか。

ミストが、ボールの弾道に影響を与える?!

異常な暑さで、試合内容、結果に合わせて、
選手の体調も気になってます。

ミストだけで、劇的な気温低下は望めないかもしれないけど
それでも少しでも選手の負担が軽減されれば。。。

そんな事考えるぐらい、今年の暑さは異常です。

京都の夜も暑いんだろうな。




テーマ : 横浜Fマリノス
ジャンル : スポーツ

2010-08-21 : 横浜Fマリノス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター