
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無題

犬が亡くなりました。
その時は、突然やって来ました。
それでも、寝たきりとは思えない足取りで
私たちのところに歩いてきました。

昨日、荼毘に付しました。
小さな骨壷になってしまいました。
今はもういません。
でも、会いたいです。

彼の匂い、毛の感触、しぐさ、
彼のいた場所、彼のまなざし、
思い出すたびに涙が頬をつたいます。

虹の橋という詩をみかけました。
私も虹の橋を渡れば、また、彼に会えるかな。
会いたい。
会って、抱きしめたい。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2015-05-23 : 日常のデキゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

愛犬の具合が悪いです。。。

17歳になる愛犬の具合が悪く、
病院では余命についても話がありました。

今は、水も飲めなくなり自力で歩く事もままなりません。

とてもとても辛く、サッカーなどのテレビ観戦も
つけっぱなしでボーっと眺める程度です。


また、落ち着いたら、
マリノスの試合の記事あげたいと思います。


2015-05-20 : 日常のデキゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

報道バラエティ。

いわゆる「報道バラエティ」的な番組では、
連日、中国や韓国、アメリカ・・・などの他国の動向ばかり。

日本国内のニュースといえば、犯罪、汚職、そして政局。。。


もっと、活力あふれる注目の日本企業、
新進気鋭の企業など取り扱ってもらえないんですかね。


取り扱うとしても、特集として週に一回見るか見ないか。
よっぽど地方局の方が、取り扱っていますが。

夕方のニュースで、トップにストーカー殺人、
その次に、某芸能人の離婚裁判を取り扱ったメディアに
遭遇したときには唖然としました。


「テレビ」も「報道」というカテゴリも崩壊ですね。






テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2012-11-11 : 日常のデキゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アカン警察。

アカン警察の

アカン嫁コーナーは



アカンと思います。

テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

2011-06-10 : 日常のデキゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大地震。

テレビで悲惨な光景、避難されている方々などを見て
心が痛み、悲しい気持ちでいっぱいです。
遠く離れている自分に、直接的に何も出来ないのが
歯がゆくも感じています。

不明とされている方々が一人でも多く、
発見され生存と切り替わる事を切に願っています。

どうか、手を取り合って、頑張ってください。


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

2011-03-12 : 日常のデキゴト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

マリオ

Author:マリオ
トリコロールがない生活はありえません。横浜Fマリノスに所属する全ての選手を応援しています。

試合日程・順位表



ブログランキング参加中してます

ブログ更新の励みになります。
ポチっと、宜しくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

FC2カウンター

